FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本と次回作作業

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが春のお彼岸まであと一ヶ月ですか・・・近いようで遠い~!早く暖かくなってくれ~~。

こんな寒い日は鮫肌のざらつき・・・じゃなくって、人肌の温もりが恋しくなりますねぇ。
ステディな相手がいないときはエロマンガで人肌のぬくもりを想像・・・ということで私の単行本などいかがですか?

ただ今久保書店さんから再録単行本
「乳辱」が260ページで1185円(本体)とボリューミィ&割安で発売中~~!!!
乳辱・表紙.



ナース、JK、裸エプロン、巫女、シスターと制服成分多目なので、そういうのがお好きな方にお・ス・ス・メです☆

昨年末に秋葉原K-BOOKSさん、今年に入ってワンダーフェスティバル会場でサイン本の販売があったのですが、全16冊完売したそうで、お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

こんな感じで出版社から送られてきて
「乳辱」サイン前の本



こんな感じに仕上がります。
「乳辱」サイン本作成中1「乳辱」サイン本作成中2


次回はサインイラストの画像をUPしようと思いますのでお楽しみに☆
(ツイッターには昨年のうちにUPしてますので早く見たい方はツイッターで探してみてくださいませ)






【近況】
ただ今新作のネーム
マンガでネームと言うのは原稿を描く前に作る・・・編集さんに見せる下書きの元案みたいなものですね。
コマ割りやセリフ、構図などをチェックするためのものです。

そのネームを作る工程を順にすると
プロット

ざっくりした粗筋(起承転結を作る)

粗筋のスキマを肉付けして埋めつつ登場人物のセリフ出し←今ココ

脳内で
「40歳のオジサン」
「50歳の上司」
「24歳のOL(上司の愛人)」
「45歳のOL(ムチムチ美熟女)」

の会話をひたすら妄想想像ジュミレーションしてノートに書き出してます。この作業中は自分が多重人格者になったような気がいたしますw

ではそろそろ仕事に戻らねば!また次回☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。