FC2ブログ

単行本「ポチャ妻肉図姦」のサイン本画像 その2 と ルパン三世のテーマ

こんばんは、おはようございます、こんにちは、YouTubeで「ルパン三世のテーマ」をいろいろ聞き比べていたらいつの間にか4時間消費していた夜更かしマンガ家の牧部かたるです。こういうのをダメな大人と言います(汗)

ルパン三世って毎年TVスペシャルが放送されているからテーマ曲のアレンジ版も毎年作られているので、有名な「ルパン三世のテーマ」だけでもたっくさん曲数があるんですねぇ、驚きました。
曲の芯になる旋律は残して番組の顔として耐えるだけの力のあるアレンジを何十通りも、マンネリにならず作るなんてとんでもない力技というか技術だなぁと、眩暈がします。

音楽については素人ですけど、継続することと「マンネリ」「人気」との戦いというのはマンガ家として作品作りしている身としては切実な話のものでしてね。
その戦いを軽々と34年以上乗り越えておられる大野雄二先生すげえ~~。

ということで2007年頃までのルパンのテーマアレンジが満載のCDを購入してしまいました。
コレを聞きながらご利益というか力を分けてもらおう!



ところで
4月7日に発売になった「アクションピザッツ 5月号」掲載の
ピザッツDX 2014年5月号表紙


「こちら独身マドンナ寮」はチェックしていただけたでしょうか?
本作を読めばあなたもムッチリ女子&ポッチャリ女子の魅力に開眼間違いなし、柔らかお肉万歳な一作ですよ。
マドンナ寮サンプル1


え?
ポチャじゃなくて、デブじゃねえか?
ノンノン、それは主観の相違。
抱きしめ時にあばらと腰骨が浮いていてゴツゴツ当たる身体をモデル体型のスリムと思うか、痩せぎすで貧相な身体と思うかみたいなものでございます☆

さて!
そんなことで今回は少し前にあげたエントリー、最新単行本
「ポチャ妻肉図姦」サイン単行本画像の続きです☆ ☆ ☆

サイン本といっても一部の知人に献本で送ったものなので、一般購入向けではないんですね。知人の名前も書いてあるから中古市場には流出しないんじゃないかなw
ちょっと私のファンの方には申し訳ない感じです。
書店さんとか編集部(というか営業部)から単行本の販売促進でサイン本の依頼があれば描くんですけどね。今のところそういうのもぜんぜんないもので。力入れてもらってないのかしら??
なんか大丈夫かワシ??!!


では前置きが長くなったのでここらで、前回アップした分も合わせて画像を一気にドン!!!
オッパイもありますよ~☆

ポチャ妻肉図姦サイン本1ポチャ妻肉図姦サイン本2ポチャ妻肉図姦サイン本3
ポチャ妻肉図姦サイン本4ポチャ妻肉図姦サイン本5ポチャ妻肉図姦サイン本6
ポチャ妻肉図姦サイン本7ポチャ妻肉図姦サイン本8ポチャ妻肉図姦サイン本9
ポチャ妻肉図姦サイン本10




画像を眺めてあなたの心にピクリとアタリがきたらぜひその心の釣り糸をグイっと引いてみてください、釣り張りには極上の柔らかお肉のムッチリポッチャリ美熟女天国(母娘丼つき)の単行本「ポチャ妻肉図姦」が引っかかっているはず?!(^0^)
GWの夢のお供にぜひ1冊☆




追伸
ちなみに私が一番好きなルパンのテーマは
「ルパン三世のテーマ’80」(ルパン三世2の3年目とカリオストロの城で使用だったっけかな?!)とそのアレンジ系の曲。
鉄筋のリズミカルな音色と響きが夜の街に煌き明滅するネオンサイン、硬質な音が銃器や車のホイールを連想させてお洒落さんです☆

「ルパン三世 2」TVのOP(1980年)もう34年も前!
http://youtu.be/_1h4mQAEWI8

「ルパン三世 2」OP曲の78、79,80のメドレー。
http://youtu.be/pWnD0yctyOk

でももっと好きなのは「旧ルパン」の「主題歌3」だったりしてww
これは番組が古いせいであんまりいい音源がないらしいのが残念
http://youtu.be/YVimuCy8WRM

話題に詰まったらあなたのお好きなルパンと峰不二子はどのルパンの?という会話で1時間はつぶせそうでルパンはいいですね☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR