FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、おはようございます。
ピザッツ増刊HB誌に漫画が掲載中の牧部です。
アクションピザッツHB2014年1月号

そして久保書店さんからアンソロジーの「調教・淫姦」も絶賛発売中~☆
調教・淫姦カバーサンプルA



さて、みなさまクリスマスはいかがだったですか?
恋人はサンタクロース、みたいな夜をお過ごしでした?
牧部はいつものように「明石屋さんた」を見ながら晩飯食べたりネームをするというシングルベルな夜を元気に過ごしてましたww

年末の3日間はマンガフリークの方たちはお台場のマンガ祭りで怒涛の買い物中なんでしょうね。
生き返りの電車の駅の混雑がすごいようなので落し物忘れ物に気をつけてくださいね~~。

牧部はまだネームをしているのですが・・・年内締め切りのネームがまだ!まだ・・・!!
押しています、焦っていますww

人はストレスが高くなると眠くなるそうですが、眠たくなると掌が暖かくなるそうで・・・。
私の掌も今、正に! 俺の掌が光って唸る!!・・・じやなくって、ぽかぽかにあったかいです。
おねむです。ネームがまだあるあけれど、おねーむなのです。

いよいよ年末も押し迫ってきました!今年もあと二日、てか1日とン時間で終わってしまいますね。寒い、寒いのは冬の冷え込みのせいだけではありますまい。
あれやこれやと気になることがあってココロが寒いのに違いない!

そんな寒いときはカラダの血の巡りが良くなってついでにココロも暖かくなるような・・・ムフフな漫画を布団の中で読むのが寒い日の過ごし方としてお勧めですよ★

そんな読書に最適なのが美熟女満載のピザッツDX増刊HB1月号! ただ今全国の書店コンビニにて発売中☆  牧部も「団痴妻」という作品が再録ですが掲載されています。
アクションピザッツHB2014年1月号団痴妻HB.jpg
ポチャ熟女妻、スレンダー清楚若妻、ロリ幼な妻、タイプの違う三人との3Pものです。男のロマン「三人並べて☆」を実現しちゃってます。1本で3倍美味しい展開ですww


増刊HBはセブンネット通販さんでも買えますのでお店に行けないお忙しい方はこちらでいかがですか。
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200831785/subno/1




電子書籍ではDMMさんでは牧部の作品がいろいろDL販売もされています。熟女の誘惑モノから美人母娘調教モノまで、単品、単行本と幅広いラインナップで揃っていますので年末年始の読書のお供にこちらもいかがでしょうか☆
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%89%A7%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8B/n1=FgRCTw9VBA4GB15XWA__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5VQ4KXQ__/sort=ranking/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

原稿がギリギリで挨拶が遅れてしまいました
もうしわけありません;
調教・淫姦拝読しました、いや~グングン来ますね
「ご馳走様です」としか書きようがありませんw
今年も先生にとって良い年になりますよう
お祈り申し上げます。

No title

>たかのゆきさん
原稿締め切りお疲れさまでした!
漫画家はゴムは落としても締め切り落とすな、ですから気にしないで大丈夫~。
2014年、お互いに実りのあるいい年にしましょう!!!

感想もありがとうございます。満腹してもらえたみたいでよかったです。
再録本だけれど、なるべく古さを感じないように手を入れた甲斐があったならなによりです☆
プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。