FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年戌年のときのお年賀イラスト

2006年賀犬っコポリス2006年賀戌年サイクリングっコ

今回の画像はたしか2006年当時にお仕事させていただいていた「エンジェル倶楽部」誌の読者プレゼントとして描いた色紙というかサイン入りキャラ絵年賀状です。
ハガキ大の紙にチマチマッと描いたように思います。婦警さんとサイクリングウエアのコで3枚描いて、婦警サンの絵は本誌でも掲載されたのかな??

画の方に猫キャラ自画像でコメントしてますが、サイクリングのコの絵の方がポーズとか表情とか露出度とか、雰囲気などひっくるめるといい出来だと思ったんですが編集の受けは婦警さんの方でしたね~~~。

婦人警官=制服のエロアイコンとしての威力は強力ですね。オッパイ放り出して敬礼しているだけでOKなんですから、脱帽です
頭の被り物のデザインはパトレイバーの影響かな??
ちなみにこの婦警さんは私の脳内設定では全身義体化されているのでおっぱいはきっとマシンガンで巨乳の中は弾丸がギッシリズッシリ詰まっています・・・って、009ノ1か(^O^)

サイクリングの方は当時自分の回りでチラホラと自転車~ピストとかに乗り出す人が出始めたり、TVでヨーロッパのツアーで活動している選手を紹介しいていたのを見たりしたのが影響して描いたのだと思います。
その後6~7年でサラリーマンが競技系の自転車で通勤したりとか、こんなに自転車ブームになるとは思いませんでしたが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。