FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、おはようございます、こんにちは。

ネームで悩んでいた時はマルコポーロの冒険のCDを聞きながら「誰でもいいから助けて~~」な気分だったお色気マンガ家の牧部です。
予定より遅れたものの、ネームが無事に通ったので現在は締め切りに間に合わせるべくシャカリキで作画中です。
6月7日発売の「ピザッツDX 7月号」に掲載予定ですのでお楽しみに。
今回のヒロインはこんなです。
2014年5月15日のA.2014年5月15日のB



いつもの「ポッチャリ」よりは「ムッチリ」くらいにダイエットしてみました☆

さて、ガンガンお仕事する時に聞く音楽はやっぱり聞いていて元気が出てくるもの、ファイトが湧いてくるもの、ということになりますね。
ということで現在は「北斗の拳」の主題歌「愛をとりもどせ」をヘビーローテーションで聞いています。
主に新世紀に入ってから制作された新救世主伝説の方です。TV版よりこちらのほうがアレンジが好みなんで。でも歌唱は高音の人が在籍していた昔の方が好きですけどね、やっぱり。


ネットで「ai wo torimodose」で捜すと外国の人がたくさんアップしていて海外での「北斗の拳」人気の高さがうかがえます。
しかも吹き替え現地語じゃなくてわざわざ日本語。愛されているな~~。

車の中で歌っているのとかw
http://youtu.be/8Ghh7p15MTY


海外のバンドの人がスタジオで歌っているのとか・・・うまい上に楽しそう。やっぱ技術が高いほどより楽しめるんだろうなぁ。http://youtu.be/Io5wEPLjcI8
http://youtu.be/Io5wEPLjcI8


劇場版の伴奏に旧TV版の歌唱を組み合わせたようなものもあったりするんですね。
http://youtu.be/zfz8u_06sqo


もっといろいろ書きたいこともあるような気がしますが、のんびりしていると編集さんに
「お前はすでに締め切りに遅れている」「あた、あた、あったたたたたったたた、あたぁ!!!!!」
と秘孔を突かれて利き手以外の身体が破裂してしまうかもしれないので、今回はここまで、ということで。

と、ここまで書いておきながら、実は私・・・北斗の拳はトキとラオウの決闘のところくらいしか読んだことがありませんw  ジャンプ漫画は長くなるのが多いせいか食わず嫌いであまり読んでいないんですよね・・・。 全巻読んだのは「ヒカルの碁」「デス・ノート」「バクマン。」くらいかな。小畑健作画で原作付ばっかだww

ではでは!また次回に~~。



ポチャ妻肉図姦
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

単行本「ポチャ妻肉図姦」の表紙ラフ画 

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
ポッチャリだったりムチムチな熟女をセクスィーの描くことに情熱をかたむけるお色気マンガ家の牧部です。

GW後半戦に突入してますが、みなさま連休エンジョイされてますか~!?
お出かけで楽しんだ後はお部屋でゆっくり休養しようかなという方もいらっしゃいますよね。

そんな休養タイムには私のマンガでハァハァしてみるのはいかがでしょうか!!
少しハァハァしてエロチックな気分になった方が ただのんびりボヤ~としているより、元気になりますよ☆

「生命力=性命力って書くんだな ハァハァしたって いいじゃないか 人間だもの 」by牧部かたる^-^

ということで巨乳&巨尻を標準装備したお色気満載な熟女さんが、あなたを誘惑してきたり、あなたに誘惑されてハァハァしちゃう成年向け単行本
「ポチャ妻肉図姦」発売中です、GWの読書のお供にぜひ1冊☆





今回のおまけ画像は単行本の表紙のラフ画像、没案11枚+おまけ1枚です。
裏表紙のラフ画は以前(2月28日)にアップしたこちらの記事で見れますよ~。http://makibefc2ac2013.blog.fc2.com/blog-entry-41.html


「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画1「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画2「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画3
「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画4「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画5「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画6
「ポチャ妻肉図姦」表1のラフ画7

お腹周りのポッチャリ感を表現するのに試行錯誤しているのが見て取れますw
このラフ7案ではOkが出なかったので追加の案を出すことになるのですが、それはまた次回にということで(^0^)




GWにハァハァするのに1冊じゃ足りない!2冊目3冊目、という方にはこちらの既刊はいかがでしょうか☆
人妻や元人妻(後家)

 


お客さん、うちのお店、実は若い子もいますよ~、どうですか☆という既刊はこちら

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。